—人生で生まれ続ける新しい感動がカタチになるところ— フォトスタジオPRIMEは東京都八王子にある「ニューボーン,七五三,成人式,ウェディング,証明写真」等の記念日を形にする写真スタジオです。

お宮参り

カジュアルなお宮参り撮影 ~人は皆、プニプニを経て大きくなっていく~【東京・八王子フォトスタジオ】

こんにちは!スタッフの栗本です!今回のお題は「ラフなお宮参り撮影」

記念写真はフォーマルなスーツ姿でというイメージがありますが、写真に答えはありません!!

大事なのは「お祝いの気持ち」です!

という事で今回はお揃いの私服でみんなで撮影!

フォーマルにはフォーマルの、カジュアルにはカジュアルの良さがあります。

大切なのは、今のご家族の気持ちを写真に残すことだと思っておりますので、皆様お好みのスタイルで撮影に来ていただければと存じます。

 

 

【誰もが通る道、それはプニプニ】

赤ちゃんの時しか「はだか」の写真を撮れる機会は早々ありません!!

見てください。この押し寄せる溢れんばかりのプニプニ感。堪らないですね。

このプニプニを経た後に、人は出会いと別れを繰り返し大きくなっていくのです。

毛に包まれたお気に入りのぬいぐるみたちとプニプニとのコラボレーション。お互いの良さを引きたて合う、そんな共存関係を築いています。

皆様、お分かりになられましたでしょうか?このプニプニのチカラを。。。

 

要するに、「赤ちゃんの時期に裸の撮影をオススメしております」という事でした。

お問い合わせ時や、撮影時にご希望を伺いますので是非撮影させてください!!!

 

ちゃんと「Theお宮参り」的な写真も上手な笑顔で撮れました!

 

 

【最後に】

0歳から1歳までが一番成長の変化に富んだ時期といわれています。

生後から2週間まで「ニューボーン」・1ヶ月で「お宮参り」・3か月で「百日記念」

6ヶ月で「ハーフバースデー」・1年で「1歳バースデー」

色々な撮影の機会があります!!

プニプニとの別れは寂しいものがありますが、大きく育っていく彼らを思えばそれを望むことしか他に道はありません。

またスクスクと育った姿にお会いできる日を楽しみにしてます!!

 

 

LINE 登録でイベント情報や、お得なキャンペーン情報をGET!

右のQRコードを読み込んで登録!

Photo studio PRIME (フォトスタジオプライム)

〒192-0041 東京都八王子市中野上町2-29-7

Tel :042-622-8550

Contact

お急ぎの方はお電話で。

電話

042-622-8550

受付時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日

簡単入力! 1分!ご予約はこちらから。
仮予約
八王子写真スタジオPrimeを検討中の方はこちらから。
キャンペーンのご案内送付もこちらから。
カタログ請求
ちいさなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
カタログ請求CATALOG お問い合わせ・ご予約CONTACT